top of page
勉強中の学生

TOEFL & SAT 対策夏期講習

7/24 ~ 8/4

TOEFL及びSATのスコアは米国大学への出願時、合否のみならず奨学金判断に大きく影響を与えます。

KIUアカデミーは今年度も両試験の対策夏期講習を2週間にわたって実施します。


国内、海外を問わず、高校生にとっては勝負の夏。
試験に向けての力を身に着けたい高校生の皆様ぜひご参加お申し込みください!

講義リスト

TOEFL

13:00 - 16:00

米国へ進学や留学を希望する英語を母国語としない生徒にとって、TOEFL高得点獲得は合格の可能性を高めるばかりでなく、奨学金を得るチャンスにもなります。TOEFL対策クラスでは模擬試験の他、戦略やコツを指導することで、試験での高得点獲得を目指し、希望の大学への進学と後の海外生活の成功の足掛かりを作ります。

(受講条件:TOEFL PBT 420点以上または同等)

SAT
​READING

9:00 - 12:00

SATリーディングで要求されるのは文中で最も重要なポイントはどこにあるかを判別する読解力です。数学などの試験とは異なり、選択問題形式なので選択肢の中から正解を導き出す方法やその他の攻略法を指導します。SATで高得点を獲得するために様々な方法を学ぶことで、希望の大学へ進学する選択肢も増えることでしょう。

プログラム概要

​申込期限

2023年7月14日(金)午後5時

講義期間

2023年7月24日(月)~8月4日(金)

定員

各講義20名 (最少催行人数4名)

参加費用

各講義 ¥35,000*

​*外部からのお申し込みの場合、別途施設使用料¥10,000(受講講義数を問わず1名あたり)をお支払いいただきます。

お申し込み方法

お申し込み用紙をダウンロードいただき、

用紙内記載の要領に従ってお申し込みください。​

bottom of page