勉強中の学生

TOEFL & SAT 対策夏期講習

7/25 ~ 8/5

TOEFL及びSATのスコアは米国大学への出願時、合否のみならず奨学金判断に大きく影響を与えます。

KIUアカデミーは今年度も両試験の対策夏期講習を2週間にわたって実施します。


国内、海外を問わず、高校生にとっては勝負の夏。
試験に向けての力を身に着けたい高校生の皆様ぜひご参加お申し込みください!

講義リスト

TOEFL

9:00 - 12:00

米国へ進学や留学を希望する英語を母国語としない生徒にとって、TOEFL高得点獲得は合格の可能性を高めるばかりでなく、奨学金を得るチャンスにもなります。TOEFL対策クラスでは模擬試験の他、戦略やコツを指導することで、試験での高得点獲得を目指し、希望の大学への進学と後の海外生活の成功の足掛かりを作ります。

(受講条件:TOEFL PBT 420点以上または同等)

SAT
​READING

13:00 - 16:00

SATリーディングで要求されるのは文中で最も重要なポイントはどこにあるかを判別する読解力です。数学などの試験とは異なり、選択問題形式なので選択肢の中から正解を導き出す方法やその他の攻略法を指導します。SATで高得点を獲得するために様々な方法を学ぶことで、希望の大学へ進学する選択肢も増えることでしょう。

SAT
​MATH

9:00 - 12:00

SAT数学での高得点獲得はしばしば奨学金取得と直結しています。とすれば、この夏の頑張りが奨学金という形で返ってくると言えます。そればかりでなく、数学は他の入学希望者との差をつけることのできる試験科目ですので、積極的に取り組んだ生徒が大学試験で成功を収める者となるでしょう。

(受講条件:代数1、代数2と幾何学を履修済み)

プログラム概要

​申込期限

2022年7月15日(金)午後5時

講義期間

2022年7月25日(月)~8月5日(金)

定員

各講義20人

参加費用

各講義 ¥30,000*

​*外部からのお申し込みの場合、別途施設使用料¥10,000(受講講義数を問わず1名あたり)をお支払いいただきます。

お申し込み方法

お申し込み用紙をダウンロードいただき、

用紙内記載の要領に従ってお申し込みください。​