ハンドシェーク

ご​支援・ご協賛

​京都インターナショナルユニバーシティーは、今後も文化の壁を越えたリーダーを育成する教育の継続と充実を行っていくために、本校の教育理念に賛同いただける方からのご支援を必要としております。個人・法人を問わず、ご興味お持ちの方は学校事務局までお問い合わせください。

税制上の優遇措置

京都インターナショナルユニバーシティーは京都府より特定公益増進法人に認定されております。個人の方から寄付いただいた金額は下記の基準で所得から控除され、税制上の優遇措置(所得控除)を受けることができます。法人の方の場合は、「特定公益増進法人に対する寄付」制度による優遇措置がございます。

所得控除 = 年間の寄付金額 - 2,000円

  • 所得控除される寄付金上限は年間総所得の40%となります。

  • 所得控除をご利用になる場合は、所轄の税務署での確定申告をお願いいたします。申告の際、本校が発行する受領書(兼証明書/後日発送)が必要となりますので、申告時期まで大切に保管いただきますようお願いいたします。

企業協賛

本校ウェブサイト等でのお名前の紹介、学校設備への命名(「〈企業名〉ホール」等)他、企業協賛の可能性を検討しております。ご興味お持ちの方は学校事務局までお問合せください。

現在のスポンサー&パートナー

実績報告

20220416_京都インターナショナルユニバーシティ-16_edited.jpg

KIU新キャンパス移転資金

件数

172件(個人・法人)

 

金額

53,590,000円(個人・法人)

目的

新キャンパス移転と教育継続のため

用途

新キャンパス移転に要する経済的費用及び教育の充実のための費用
 

期間

2019年7月 ~ 2022年7月